たまに日記

書きたいときに書く日記。

新郎衣装がささっと決まる

新郎さんはささっと衣装を決めてくれた。

和装洋装も定番のもので気に入ったらしい。

袴は黒の太縞。細縞や色があるのは値段が少し値段が高かった。

f:id:saba_taberu:20160629220230j:plain

着る途中の格好を気に入る謎の感性の新郎・・町人っぽい。

f:id:saba_taberu:20160712214243j:plain

洋装はこの機を逃したら着ないかもと燕尾服を選択しました。

白いベストが清楚でかっこいいー

f:id:saba_taberu:20160712215115j:plain

東山魁夷が結婚写真で燕尾服を着ていて憧れたらしい。新郎は洋装、新婦は和装って昔っぽくていいよねとなり、お色直しで新郎だけ先に着替えてもらって和洋折衷写真を撮ってもらうことにしました。水木しげるもそうだったな〜

f:id:saba_taberu:20160712221438j:plain

ゲゲゲの女房で再現してた。※画像お借りしました。