たまに日記

書きたいときに書く日記。

第四回打ち合わせ

式後の今となっては何を打ち合わせたかうろ覚えです。

一週間前の打ち合わせでしたが、この日に持ってきたかった席次表パンフレットとウェルカムアイテムは制作終わらず、三日前にドレスと持っていくことに。そうやっていろんなことが後回しになって前日まで忙しくなりました。埋まらなかったBGM表は打ち合わせ中に書く等、プランナーさんの時間を取らせてしまいました。唯一間に合ったのはプロフィールDVDで再生確認しました。

パンフレットは当日持ち込めばいいかなと思っていたら、式場のチェックが入るため前日までには必ず持ってきてと言われました。パンフの数は新郎新婦も一部ずつ数えるらしい。(持ち込んだ数が足りなかったので私たちは二人で1部にしました・・)

 

最後の最後まで悩んだテーブルクロス

グラッシー柄バイオレットにウェーブシャガード柄グリーンにしました。紫と緑と際どい配色ですが、プランナーさんの和風ぽいですね。というフォローに勇気付けられやってみました。鶴亀の間の豪華さには合う気がします。

f:id:saba_taberu:20161021221544j:plain

f:id:saba_taberu:20161021221510j:plain

f:id:saba_taberu:20161111164934j:plain