読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまに日記

書きたいときに書く日記。

甲府を離れる

夫の都合で甲府から離れることになり、私は愛着を作ろうとしてたものから突然引き離されて、やるせない気分。転勤族の妻はこんな思いを何度もされてるのかと思うと辛すぎる。

職場での最終日、頂いたチーズケーキがおいしい。甲府・ケーキ・デザート・スイーツ・パティスリー プリエール

 

甲府は個人経営の飲食店が多くて外食も楽しかった。

 

カレーのお店 ナイル

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000387/

昔ながらのカレー屋さん。ご主人マスターが奥さんがいる時と一人でカウンターに居る時と態度が違って面白い。カレーはマスターが原材料作り方にこだわり抜いて自分が食べたいカレーを追求した結果らしい。濃厚スパイスの優しい味で食べた後、口の中がさっぱりする!

f:id:saba_taberu:20170330115206j:plain

 

 

ひなた(甲府市朝日)

昭和で止まった学生食堂!中野ブロードウェイの奥地にもこういう喫茶店みたいな食堂あったような。

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19003641/

 

 

 

いつも行っていた銭湯は

緑が丘温泉、喜久乃湯温泉、高砂湯。

緑が丘温泉は源泉掛け流しのぬるめのいいお湯でした。

 

まだまだ行きたいところがたくさんあったのにな〜!

また暖かくなったら観光に来ようと思ってます!